


手組みでしたが、意外と取り付けやすいタイヤです。元のバルブが通常の長さで、エアの注入がしづらかったので、タイヤ交換ついでにショートサイズのバルブに付け替えました。バイクは4ストのホンダトゥデイ。マフラーを全部外してからリアタイヤの交換をしました。30ミリのソケットを取り付けた、エアインパクトじゃないとハブナットは外れません。手の力ではたぶん外れませんので笑。
原付スクーターのタイヤ交換で使用しましたが、柔らかく作業性はとてもいいです。
サイドウォールが適度な硬さで組付けやすかったです。耐久性やグリップは標準的だと思います。
CP良好です。又、ビード部分の硬さがカチカチではなくタイヤ入れ替えもスムーズに行えました。
2006年式のジョグのフロントタイヤ交換しました!
IRCのタイヤは柔らかめでタイヤ交換しやすいです。
手動空気入れを使用してる為、ビード上げは多少コツが必要ですが問題なく交換出来ました!乗り心地も良くなって満足です!!
タイヤメーカーは色々とあるが、最終的にお金を払うのはお客様なので、より財布に優しく信頼できる商品として、お客様に喜んで頂いている。
コスパも良く品質も問題無し前回(2016年)も購入しており満足しております。