車のリアワイパの定期交換に使用しています。
ディーラ以外の他店(ホームセンタやカー用品店)ではあまり扱いがない為、購入できて助かります。
T32エクストレイルのリアワイパーの替えゴムが、ホームセンターなどに取り扱いがなく購入しました。日産系列のパーツ屋さんなので品質に問題はありません。
以前より使用しているもので品質は問題なく社外品にはほとんど無いサイズでほかの選択肢もほとんどないと思います
エクストレイルのリヤワイパーのメンテナンスに購入しました。マニアックなサイズなので用品店では見あたらずモノタロウ様は便利です。
K12マーチ用に購入。
ホームセンターで検索したら特殊品番で売っていなかったので購入しました。
純正であっという間に交換完了、非常に綺麗に拭き取れるようになりました。
リヤワイパーの交換に使用しました。何所にも売っていないので助かります。