


手のひら部分の革が少し硬いので細かい作業には向かないと思います、ぐっと力を入れる作業などには良いです、手の甲は柔らかく通気性もあるので快適です
付け心地も柔らかく、匂いも気にならないくらい無臭です。
指先になじみます。
いつも他社製品はLlサイズなので同じサイズで
購入しましたが、指が短いので、使いにくい
また、指先のゴワツキ感が否めない。
次は、無いかも・・
薄手なのに丈夫なので、とても使い勝手が良いです。何回もリピートしています。商品価格が値上げされてしまったので、☆4つです。
少し暑くなったため使ってみました。真夏の炎天下でも手の甲が空いていて手が蒸れるような心配はなさそうです。
また、手首の面ファスナーが脱着しやすく安価なのも気に入りました。
草刈りに使用しています、お店で買うよりも安いので購入しました、少し革が薄いかなとおもいます、耐久性がどうかと思いますが使用感フィット感は問題なしです
とても使いやすいです!
紺色部分の伸縮が更に使いやすさを増しています!