木ねじ止めで丈夫なものを探していて、やっと見つけました。負担のかかるバーの付け根に樹脂を使っているものばかりの中、これはステンレスでできていて、丈夫で長持ちしそうです。
近くのホームセンター棟では、壁面にねじ等で止める物が、ほとんどないので助かっています。
ハンガーが短すぎて、タオルがはみ出て先が垂れ下がりみっともないです。
動きがもう少しスムーズであれば良いと思います。ワッシャでも入れる工夫が必要ではないでしょうか?
ほとんどの商品が両面テープで貼り付けて取り付けをするため、すぐにはずれてしまいます。また、ポリプロピレン製が多いため、耐久性が乏しいです。この商品はステンレス製で、耐久性もあり、木部にピス止めで取り付けができるため、がっちりと取り付けができる点がよいと思います。