


安いのであまり期待していなかったのだが、充分しっかりしている。刃はなかなか分厚い。柄がPVCと書いてあるので刃だけ鋼なのかと思ったが、柄のカバーがPVCなのですね。根元についている引っ掛けもなにげに便利です。これはお値段以上ですね。
だいぶ前に買いました。2年くらい使った後少し切れ味が落ちたかなと、別の品を某通販サイトで買って使用してましたがこちらは合わせがガタガタになってしまい、久しぶりにこちらを使ってみましたが、合わせ部分は全く変わっていません。
切れ味も普通の剪定には支障ありません。価格以上に良いです。
庭がそれなりに広いので、もう一丁買っておこうと思います。
少ししか無いのですが、自宅の植木剪定用に購入。
良く切れます。
ちょこちょこ伸びたら切れるので、購入大正解。
片手で使用できる剪定バサミとしては小枝であれば切れ味がとても良いので大変満足しています。
コスパがいいです。品質も価格以上です。ガーデニングの剪定で使っています。切れ味も使い勝手も良好です。