ディーゼル車の黒煙と振動を抑制。
わずか0.05%を経由に添加するだけで燃焼室や燃料噴射孔の汚れを取り除きエンジン性能を短時間で回復します。
添加前の黒煙・オパシ測定値を点火後は30~50%に改善します。
添加前の噴射補正幅を点火後は1/3~1/2に改善します。
燃料ポンプ、インジェクター、シリンダーの潤滑性が向上します。
使用後60分程度で効果を現します。燃料タンク内の水分を分散して排出します。
燃費を3~8%向上します。
コショウの原因となる燃焼ムラを防いで突発的な修理を防ぎます。
燃焼室やインジェクターをクリーンに保ちエンジン寿命を延長します。
黒煙や煤の排出量を大幅に低減して、触媒装置の寿命を延長します。
使用前と使用後の油温は変化しません。また、燃料系統に使用されている燃料チューブ、O-リング、ガスケット、樹脂ケース、燃料フロート等に対して影響しません。
軽油内の水分を微細状に分解し、燃料・排出することでタンク内の水分を取り除きます。水分を分解する性能は、水分とワックス成分の結合を妨げてガム質化を防ぐので、寒冷地で発生する始動不良や出力不足、ノッキングを解消します。



黒煙が出てきたので購入。アイドリング安定、振動、エンジン音が静かに。アクセルレスポンスが良くなりました。回転数もスムーズに上がります。2回目の満タンぐらいから効果が明らかに感じられました。同僚も変わったと言ってました。
結構高価ですが5回分あるので1回分では普通かなと思います。
給油の量に合わせて必要な量だけ入れていますが、入れ物の蓋をネジ式にしてほしいですね。
また計量カップとか付いているとありがたいです。
効果は、H27年式ハイエース3000ccディーゼル 10万キロ走行。
煤の再燃焼が始まるまでの走行距離が5~10%伸び、再燃焼では10~20%走行距離が短くなったように思います。
今年の車検は一発で通りました。
入れ物の蓋が改善されれば五つ星なんですが。
最高です。入れた直後からアイドリングの安定、燃費の向上、ドライバビリティの向上が体感できました。燃費の向上率から考えると製品代金をペイできるので継続して使用していこうかと思います。
KDH-201V走行25万kmインジェクター不良の症状朝の始動の悪さアイドリング時の白煙低速時の回転数ばたつき等発生の為に使用。満タンにして25ccほど投入今の所全て症状が治まっている出足及びエンジン音が静かになった燃料が良く燃えている感じ。あと満タン3回分位残っているのでこれで治れば良い買い物になったと思います。