明石市指定ごみ袋 nocoo 家庭用もやすごみ とって付き各種
炭酸カルシウムを配合し、ごみ袋製造時・燃焼時におけるCO2を約20%削減できる環境配慮型のごみ袋です。
- 容量(L)
- 15
- 内容量
- 1個(30枚)
注意
※この袋をお子さまのおもちゃにしないでください。口や鼻をふさいで窒息する恐れがあります。※突起のあるものを入れると破れることがありますのでご注意ください。
※外袋や本袋袋の印刷面を衣類、塩化ビニールでできているもの、油分を含むもの、ワックスやニスで表面加工されているもの等に載せたり接触させたりすると、色が移る場合がありますのでご注意ください。
※ポリエチレンを加工した際に生じるにおいが製品に残っている場合があります。
※保管の際には直射日光のあたる場所や、高温多湿の場所に置かないでください。まれに製品がくっついてしまったり、変色等が起こる場合があります。
※袋に空気を入れて押さえつけると、底に穴があくことがあります。
ポリ袋・ゴミ袋 の新着商品
カテゴリ

























