


作りがしっかりしていて、スイッチの耐久性はあります。電池の固定も安定しています。ラジオに使う電池が1.2V位で音質が悪くなるので、その電池を入れていますが、室内使用では照度は問題無く、その後0.9V位まで使えますので経済的だと思います。
本体にはロゴも品番も無く、悪く言えばチープな印象ですが、軽くて作りはシンプル、故障の心配も少ないと思います。
とても明るく使い勝手は良さそうです。すぐ持ち出せる場所に必要な人数分揃える事にしました。
安いお値段でしたので、正直、あまり期待はしていなかったのですが、十分に使えて
照明も明るく、大変に使い勝手がいいです。選んで良かったと思っています。