


裾上げしてもらったが、とても良かったので次もお願いしたいと思います。
いつもは重ね着を考えて4Lサイズを着ていますが、こちらのつなぎは3Lが最大で寸法とレビューを読んで購入しました。昨日届き試着したところ、重ね着しなければピッタリでした。他のレビュー通り細身向けでメタボの私には重ね着しなければOKです。腰回りがゴムできっちり固定されます。ポケットがもう少し大きいといいです。特に後ろポケットが小さいです。でも値段考えるとリピートしたいと思います。最後に真夏用に半袖バージョンがあると嬉しいです。
身長170、Mサイズでぴったりでした。胸ポケットのグレーの挿し色もオシャレ。袖がマジックテープなのも良い。6月以降は暑いかと思いますが総じて良い商品です。
サイズ感も良く、生地・縫製もしっかりしています。
私は手が長い方なので、少し袖が短かったです。
身長168㎝細身でLサイズ購入。裾は折り返し2回くらい余ります。裾上げのサービスもあるので引っ掛かるのが危険な作業の方は裾上げした方が良いです。しゃがんで地面で作業するとき首が後ろに引っ張られるので、そのような作業する方は1サイズ大きめでも良いかも。
軽くて着やすいのでほぼ満足しています。
私の洋服サイズはMなので、以前にこのツナギのMサイズを購入したところ、全体にきつくて着れなかったので、今回はLサイズを購入しましたが、丁度良いサイスでした。