


カブのオイル交換用で4Lオイル缶の口につけてます。少しばかりの液垂れはありますが普通に使っていても垂れるわけだし利便性が高くなる分お買い得な商品だったと思います。
20 Lのエンジンオイル缶から5 Lポリタンクに小分けする時に使用しました。全くこぼれず感動もの。
オイル注ぎ口の製品の中ではベストなのだが
出口が細く、出が悪い ジョッキを支える手はプルプルするし、脈動を見ているうちに尿意もくる
何か良いものは無いだろうか
非常に安価な商品ですが馬鹿に出来ません!
取付は簡単で、取り付け部からの油漏れもありませんでした。
もっと早く買っておけばよかった。