


いいですね。
適度に柔らかく、薄すぎずで動かしやすく、仕様通り、長手なのでスパッタから守られるので、アーク、半自動溶接の時には使いやすいです。
黄色が目立つのと、もう少し安ければ嬉しいですけど、、、
違う商品も使いましたが、こちらをリピートすると思います。
柔らかく分厚くないので指先が使いやすくていいので3個ほど購入しています。
耐熱もしっかりしているので溶接作業にうってつけです。
運悪く縫い目にスパッタが飛んで糸が解けて一つ駄目になしましたが、予備がなくなったらまた購入したいと思います。
とても質が良い商品です。適度に柔らかく、とても馴染みます。