ガラス蓋専用鍋つまみ
材質つまみ:フェノール樹脂、座板:ナイロン、パッキン:シリコーンゴム、座金:ステンレス鋼、ネジ:アルミニウム
付属品ねじ(長さ24.5、直径5.6、皿頭直径13)mm
内容量1個
鍋・釜・やかん の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 23229684
2023-10-30
- 用途:
- 自宅の鍋
製造業
ガラスの鍋蓋を落としてしまい、どうしようかと困ってたところに、モノタロウのカタログですぐ見つけられて、助かりました。元のより大きくなりましたが、使い勝手にまったく問題なしです。
- 対象商品:
- 23229684
2020-10-10
- 用途:
- フライパン蓋のつまみ交換
元々のつまみに使用されていたネジ径はノギス測りで4.5mm。購入したネジ径は5.5mm。ガラスの穴径は6mm以上あったので丁度良いサイズでした。ネジ頭はドライバー用の溝が掘っていないので抑えて締めただけですが、十分密着させることが出来、今のところ緩むことは無いようです。
2020-05-07
- 用途:
- 鍋の蓋を修理する時
その他業種
もとは壊れていましたが、これはとても取り付けやすく、また使えます。
- 対象商品:
- 23229684
2019-12-20
- 用途:
- 割れた蓋のつまみの修理
その他業種
もともとついていたつまみが割れてしまったので購入。
ガラスのややドーム型の26cmの蓋につけていますが、ちょうどぴったりでグラつきもなく、いい感じです。
- 対象商品:
- 23229684
2019-05-13
- 用途:
- 壊れた鍋蓋のつまみ取り替え
製造業
ネジ山がバカになってしまったツマミの取り替えだけで鍋蓋が長く使えます。構造から言って汎用性が高く、適合範囲は広そうに感じます。
- 対象商品:
- 23229684
2019-04-25
- 用途:
- 壊れたのつまみ交換ガラス鍋蓋
その他業種
直径27㎝のガラス蓋のつまみが割れたので、本鍋蓋つまみを使いました。
つまみが適度な大きさなので、重い蓋も楽に持てます。