


オイル量の測り方を間違えて多いと思い抜いて減らしたら正解はエンジンを掛けて測るとか、足らなかったので購入。いい値がしますね。残りは折を見て交換します。純正なので可もなく不可もない。
エンジンの載せ替えでトランスミッションを外したので同時にオイル交換をしました安価なのが良かったです
ラビットスクーターのトルクコンバーター、オイル交換。信頼性で選びました。
アルファードハイブリッドと、ハリアーハイブリッドのCVTとリアモーターのフルード交換用に購入しましたが、間違いで、返品しました。何でも良い訳では無いのですね。
品物は良い。が、梱包がお粗末で缶が凹んでいました。梱包方法の改善をお願い致します。
古いスクーターのトルコン修理に使用しました。
缶詰と同じですので残りのオイルの保管の仕方に苦慮します。
使用したオイルそのものには問題ありません。