


ピット内でのエアー配管は、以前であれば鋼管で行っていましたが、最近はこのウレタンホースで壁伝いに配管すれば十分です。どんなに高圧にしても800~900kpa程度しか圧をかけませんので耐えられそうです。細くて耐久性ありそうなので期待しています。
今まで10Mのこちらの商品を使っていましたが20Mのものが必要となり購入履歴を確認したら2018年11月に購入してました
それから今までエア漏れもせずピンホールも空かず通常使用できています
それまでウレタンホースを使っていましたが1年もたたずにピンホールが空いていたので一回の値段は高くともコスパ的にはこちらの方がはるかに良いと思います
難点はウレタンホースに比べ重く硬いので取り回しがちょっとしづらいです
室内で使うコンプレッサー用に黒のカッコ良いホースが欲しくて買いました。使いやすそうですし、気に入りました。
やわらかくて使いやすいです使い始めが2月後半
なので寒さで硬くなるのかはわかりません今のところ調子がいい