


ハードエンデューロ用途に使用。
今までいろんなオイルを使用しましたが、このオイルはクラッチの異音もなくとても良いです。
リピートしたいが欠品になってしまったのは非常に残念です。
とにかく便利。バイクに入れるのもそのままいけるし、容器を捨てるのも楽で良いです。缶だと中身が減ってもずっと同じ大きさで邪魔ですが、この容器なら減れば体積も減るのでロングツーリングの際など持ち歩くのにもとても良いです。
モンキー(Z50J)と250TRに使用していますがオイル変更でのクラッチの滑りは出ていません。
全合成油から交換して2週間ほど使用したが、特に変化を感じずに問題なく走行できている.このまま違和感がなければ、継続して使用するつもり.
缶の処理をしなくても良いのが選んだ理由ですし、10W-40なので指定と同じでしたので!。
空き缶が出ないのでゴミにならず場所もとらないのが良い。
古い原付スクーターに使用しています。
指定は10W-30ですが、こちらのほうが良い感じです。1000Kmくらいでダレ始めるので1000~1500Kmで交換しています。安いので助かります。捨てるのも簡単で良い。
コストパフォーマンスがよく、原付自転車には十分なパフォーマンスを発揮する。