


パワーはそれほど強くありません。
回転数もそれほど早くありません。
でもそれがラジコンという大きさの、メンテナンスに丁度いいです。
ビスをなめることもなさそうです。
締める時も、外す時も。
気に入っているし、大変重宝しています。
電ドラ否定派でしたが、買ってしまったら、手放せません。
時々長いビスなどが有りスムーズに取り外すことが出来大変重宝しております。
電動トルク、手締めトルクともに弱い。
しかしながら、トップメーカーのものでもさほど無理は利かないので、コスパで選べばこれくらいがちょうど良い。
セットされている短めのチップが何気に便利。