アークがソフトで、スパッタが少なくなっています。再アークがきわめて良好です。
溶接時のヒューム発生量が少なく、溶接現場の作業環境が改善されます。
溶接電流幅が広く、また棒曲げ性もよいので、全姿勢での作業性にすぐれています。
スラグの流動性、はく離性がよく、美しいビードが得られます。
難吸湿タイプですから、通常の保管状態では再乾燥が省略できます。
使うも何も、5kgの重量物と他の同梱物を配慮無しに適当な箱にぶっ込んで配送したらどうなるかは小学生でも分かるかと。手元に到着時点で他の同梱物は、、、長い間モノタロウを利用してきて安心してたのに、まさかの仕打ちでガッカリした。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
お届け時に商品破損があった場合は、商品問い合わせ窓口やお問い合わせフォームにてご連絡ください。よろしくお願いいたします
不良品 破損 汚損などの対応について
https://help.monotaro.com/app/answers/detail/a_id/184