


水の吸い上げが良く、拭き残しも残らず、きれいに拭き上げできます。
3色あるので、新車用とそれ以外に分けて使用しています。
金額的な部分で毎回使用させていただいております
大きいサイズ等の種類が有ると良いです
長年プラスセーヌを愛用しております、洗って絞る時の感触や印画紙をスクイーズする時の感触や水切れ具合が他の同様の商品より抜きん出ています。
びっくりするくらい水分を吸ってくれる。
倍くらいの厚みのスポンジタオルの3倍は吸水してくれる。
それに表目もスポンジタオルよりも滑らかで車に傷がほとんどつかないように思う。
買ってよかった!