中古で購入した軽自動車の車検整備に使いました
前回の交換から期間走ってたので色々やるついでに変えました
ホントは18リットルにするつもりだったけど、そもそも交換期間が伸びてるので保管場所にデカいのは困りますよね
なので2リットルサイズにしました
希釈せずそのまま、使えるので水道水のカルキなど不純物の影響を最小限に抑えることが可能です。
また、他のスーパーロングライフクーラントより長く使用できるのでコスパもよい。
交換しました。
どのくらいの耐久性かはわかりませんが、車検毎に交換する予定なので安価で良いと思います。
クーラント交換に使用。ホンダ車に使った。ロングライフとの事ですが使ってみないと分からないですよね。その為に評価は普通にしときました。今のところ問題なしです。半分残ってるのでもう一本買って、別の車に入れようと思います。
要望としては、数量を1台分にして欲しいです。この量だと3番買って2台分(軽自動車)ですね。
20Literで買置きしておけばコスパも良く、いつでも整備出来るので安心です。日産とスズキ車のみの所有なので青色だけで事足りてます。
車検前に交換しています。おそらく一流メーカー品より安価ですが、15%OFFの際に購入することで更にお買い得です。
品質も全く変わらないと思います。
kvサンバー冷却系の錆が酷かったため総替えしました、青色のLLCでは最高のコストパフォーマンスです。
何度もフラッシングするので本LLCが最適です。