吊・支持金具 :「蝶番 種類」の検索結果
吊・支持金具のカテゴリでは水廻りの配管を支えるための部品を主に取り扱っています。吊り金具とは配管を吊るすように固定する部品のことで、金具が輪のようになっていてその部分で配管を支えるものや、ボルトを使って固定するための部品など様々な形状のものがあるので、目的に応じて選ぶことができます。また、このカテゴリでは吊るすタイプの金具だけでなく、U字の形をしたバンドと呼ばれる部品やボルトなども取り扱っているので、配管を固定したい場所によって使い分けるようにしましょう。
蝶番をセンターからずらしたことで、パイプが仮置きできます。
「マジックピース」により、ボルトが抜け落ちず水平に保つため、バンドかけがスムーズに行えます。
回り止めにより、ボルトの供回りを防ぎ作業性がアップします。
用途SGP管用蝶番式仮置き吊バンド。
種類吊りバンド
寸法d(mm)3/8
寸法C(mm)26
寸法W(mm)25
ボルトの落下を防止するパッキン付です。
回り止めにより、ボルトの供回りを防ぎ作業性がアップします。
用途SGP管用蝶番式仮置き吊バンド。
種類吊バンド
寸法d(mm)3/8
寸法C(mm)24
寸法W(mm)25
配管・水廻り設備部材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。