吊・支持金具のカテゴリでは水廻りの配管を支えるための部品を主に取り扱っています。吊り金具とは配管を吊るすように固定する部品のことで、金具が輪のようになっていてその部分で配管を支えるものや、ボルトを使って固定するための部品など様々な形状のものがあるので、目的に応じて選ぶことができます。また、このカテゴリでは吊るすタイプの金具だけでなく、U字の形をしたバンドと呼ばれる部品やボルトなども取り扱っているので、配管を固定したい場所によって使い分けるようにしましょう。
ラチェット機構により4 mm刻みで高さを保持します。
最上段を越えるとラチェット機構が解除されます。
最下段まで縮めなくても再び高さを伸ばすことができます。
付属品本体取付用ブラケット
ピッチ(mm)調整:4
RoHS指令(10物質対応)対応
耐荷重(N)294
配管・水廻り設備部材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。