継手・パイプ :「立ち上がり配管」の検索結果
継手・パイプのカテゴリでは水廻り関係で使われる継手とパイプを取り扱っています。継手とは配管と配管をつなぎ合わせるための接合部に使うパーツです。継手を利用することで、配管の方向を変えたり、配管の大きさを変えたり、配管の合流や分岐をさせることができます。また、継手にはねじ込み式のものや溶接して接続するものなど接続の仕方にも種類があります。そして素材も鋳鉄製やステンレス製、樹脂製など様々な種類があるので、使用する場所によって使い分けましょう。
商品豆知識
巻き癖が少なく、施工現場でお客様の評価の高い「らく楽パイプ」を柔軟性・耐傷性に優れたコルゲート管(蛇腹管)で被覆する事で、施工の省力化・効率化を実現した次世代パイプです。
1:施工性
巻き癖が少ないので、どの方向への曲げ配管でも取回し性に優れています!
2:直進性
直管に近い状態で配管できるので特にリフォームや立ち上がり配管に効果を発揮します。
3:めくり性
縮みやすく容易に戻る
4:意匠性
見切り部の見栄え向上
5:耐傷性・すべり性
固い表皮で向上
材質被覆層:ポリエチレンン
材質(内部)ウレタンフォーム
JIS規格JIS K 6778
材質(パイプ)ポリブテン(PB)
継手・パイプ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。