ポンプ・送風機・電熱機器 :「屋根 融雪」の検索結果
ポンプ・送風機は用途が多く、種類が豊富です。小さなポンプは工場や工事現場で使用される機械に吸引や吸着、圧送などの目的で取り付けられます。大きな置き型の送風機は工事現場や倉庫などで換気や通気目的で使用されます。家庭用のポンプはお風呂場で使用するものから井戸で使用するもの、油用などがありそのほかにも工事現場で排水のために使用されるものや電動ドリル用のもの、薬品を移送するものや水中で利用するものなど多種多様なものがあります。
切り妻屋根の棟に取付、積雪を分断、落雪を促します。重労働な雪下ろし負担を軽減します。
用途注意:最高温度60℃は使用環境温度により変化します。
質量(kg)2.1
寸法【電源コード部】28m/【発熱部】Φ6.5mm×2m×10本
周波数(Hz)50/60
消費電力(W)600
定格電圧(V)AC100
上昇温度【ケーブル】60(最大)
1個
¥33,980
税込¥37,378
3日以内出荷
無落雪屋根横樋・側溝・U字溝などの凍結防止及び融雪。防水性・耐候性に優れています。スペーサーがアルミ製なので熱伝導が良く、融雪面積を広く確保します。取付施工が簡単です。夏季通電防止用サーモスタット付きです。
動作温度サーモスタット:5℃(±4℃)ON、10℃(±4℃)OFF
電源コード2PNCT1.25sq-3C×1.8m(100V2P接地ゴムプラグ付)
幅W(mm)230
テクヒーターは、PTCセラミックスの特性を利用した自己制御型ヒーターであるため、環境温度の変化に合わせて、常に一定の温度になるようにヒーター自らが調節します。
そのため、必要以上の熱量がなく、エネルギー消費に無駄がありません。
テクヒーターは、ヒーティングケーブル自体が自己出力制御型のため、温度を調節するサーモスタットを使用しなくても異常過熱や焼き切れを起こすことがありません。
ヒーター同士が接触してもオーバーヒートする心配がないので、重ね巻きなどの施工も可能です。
テクヒーターは高い柔軟性を持っているため、段差や複雑な配管などにも容易に施工することが可能です。
テクヒーターは、発熱体の配置ピッチを変えた発熱量の異なる3種類の製品を標準ラインナップしており、シーンに応じたヒーターを選択することができます。
また、発熱体の配合変更や焼成方法を変えることで、さらなる高出力や消費力などの特殊ニーズにもオーダーメイドでお応えすることが可能です。
低ヒーター長を指定して、端末、電源コード、プラグを取付けたPSEマーク(電気用品安全法)に適合した製品です。 ※製品にはPSE規格に適合した消費電力(W)が表示されています。
用途プロセス配管・タンク向け保温・加熱、水道管・道路・施設向け凍結防止・融雪に! テープ状で柔らかいヒーターです。交差または重ねて巻いても使用できます。
付属品電源コード
厚さ【発熱部】7.5±1m
標準質量(g)183
プラグあり
金属管でも使用できます。ヒーター部が重なっても異常加熱がありません。
用途塩ビ管、架橋ポリエチレン管、ポリブデン管、被覆銅管用
『配管・水廻り部材/ポンプ/空圧・油圧機器・ホース』には他にこんなカテゴリがあります
- 配管・水廻り設備部材
- ポンプ・送風機・電熱機器
- コンプレッサー・空圧機器・ホース
- 油圧機器・油圧ホース
ポンプ・送風機・電熱機器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。