機構部品 :「SS400D」の検索結果
機械部品のカテゴリには、機械製作に必要なさまざまな部品が含まれます。動力部や足回りを除いたさまざまな部品、具体的にはOリングやパッキンといった配管部品や蝶番などのドアパーツなど。機械本体の構造を製作する時や、伝導機器やキャスターのカテゴリに該当しない装置類を探すときには、機械部品のカテゴリになります。機械部品の下層にはさらに分類されたサブカテゴリが存在しているので、この中から該当するものを探すと便利です。
関連キーワード
ゴムの部分が床面に接しますので、床面を傷つけません。
軽防振タイプの調整ボルトです。但しゴム硬度が80°ですので、低弾性ゴムに比べて反発力が高く、防振効果はそれほど発揮しませんが他の防振タイプD-Gシリーズ等と比べてご使用ください。
ボルト底部に+の矢打をほどこしてありますのでドライバーで容易に取りつけられます。
受皿とボルトの間にナイロンワッシャを使用してあり回転がスムーズです。
FRタイプは非移行性ゴムを使用していますので、機械を移動してもゴムの跡形が残りません。
SIタイプは白色で、ゴムの跡形が付き難いのが特徴です。
事務機器などに適しています。ねじ軸は回転し、多少傾きます。
D-A、D-Bタイプと同様、受皿の中のボルト突起部にナットを圧入する構造で受皿が落ちる心配がありません。ネジ部と受皿の間には、若干のガタがある様に製作されていますので、少々の傾斜地でも対応可能です。(D-F-C)受皿外周のプラスチックコーティングで、フロアーを汚したりキズつけたりしません。(コーティング部分厚み1mm、黒色)。ねじ軸は回転し、多少傾きます。軽荷重の機械、家具、小型ゲーム機などに適しています。
耐荷重(N)2942
『メカニカル部品/機構部品』には他にこんなカテゴリがあります
- メカニカル部品
- 機構部品
機構部品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。